2020年08月31日

夏の終わりの役員ミーティング(オンライン)

ご無沙汰しております。
事務局長のおみちゃんです。

コロナ禍で予定していた活動などを
断念せざるを得ない日々が続いております。

我がおっきいても例外ではないのですが、
「子どもたちに夏の思い出を作ってあげたい!」
との思いから、急遽オンラインミーティングを開催!

週半ばにも関わらず、5家族で各家庭・仕事の
近況報告も兼ね、しっかり(?)2時間半語り合いました!

コロナ禍で大人も子供も外部・他者とのコミュニケーションが
希薄になりがちな昨今、こういう繋がりを持てることが嬉しいです。

さあ、残された2020夏を工夫して楽しむぞー!

夏の終わりの役員ミーティング(オンライン)




同じカテゴリー(事務局長)の記事画像
こんな状況下でも
同じカテゴリー(事務局長)の記事
 たかが一時間、されど一時間 (2020-04-19 08:18)
 こんな状況下でも (2020-03-28 14:45)
 事務局長・パパ育児の喜び! (2020-03-28 07:57)

Posted by パパサークルおっきいて at 08:29│Comments(0)事務局長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。